 | ひめさん こんにちは〜
1泊研修会お疲れ様でした〜 原爆ドームの画像を有難うございます。
いつも素晴らしい画像を届けてくださって 有難うございました。
このたび、持病が悪化して入院治療することになりました、 残念ながらこの画像掲示板を休止することといたしました。
長い間お付き合い下さいまして感謝申し上げます、 再開出来ましたら、またその節はなにとぞ宜しく お願い致します。
伊豆伊東にある大室山さくらの里から 八重紅枝垂れ桜その他です
![]() |
No.10843 - 2013/03/31(Sun) 14:29:32
|