[
掲示板に戻る
]
記事No.10844に関するスレッドです
★
枝垂れ桜
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今日は♪〜〜
原爆ドームの写真お届けどうも有り難うね。
以前一度行った事が有ります。
近代建物の横にあり異様とも思えました。
資料館などに行くと考えさせられることが多かった。
水源公園に桜を見に行きました。
もうカップルばかりでアツアツ・・・
桜は七分咲き程度でしょうか、
生憎の天気にも拘らず、見物客は多いですよ。
No.10844 - 2013/03/31(Sun) 15:28:20