[ 掲示板に戻る ]

記事No.10849に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
昨日は国宝、彦根城に行ってきました。
ゆるきゃら「ひこにゃん」にも会えました。
写真がそれですが、動きも愛らしかったです〜☆

ひめさんは研修でこちら方面へ行かれたとか・・・
ではでは、今月もありがとうございました♪

No.10849 - 2013/03/31(Sun) 21:24:38