[
掲示板に戻る
]
記事No.10849に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
昨日は国宝、彦根城に行ってきました。
ゆるきゃら「ひこにゃん」にも会えました。
写真がそれですが、動きも愛らしかったです〜☆
ひめさんは研修でこちら方面へ行かれたとか・・・
ではでは、今月もありがとうございました♪
No.10849 - 2013/03/31(Sun) 21:24:38