[ 掲示板に戻る ]

記事No.10850に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
素敵なソメイヨシノ有難うございます。
真っ青な空によく映えていますね。

岐阜もほぼ満開になりました。
いつもは遅い枝垂れ桜も同時に咲いています。

4月ですね。今月も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪お願い致します。

No.10850 - 2013/04/01(Mon) 03:57:08