[ 掲示板に戻る ]

記事No.10857に関するスレッドです

月初めのご挨拶 / 晶 [ Home ]
ひめちゃん、おはようございます。
恒例の月初めのご挨拶に伺いました。
3月も沢山有難うございました。
私は体調を崩すなどサイトの放置も目立ち
中々思う様ではなかったのですが
まだ不調は続いています。
今月もどうなるかと不安ですが頑張って行きたいと思います。
北海道の桜の開花予想まで後一月ほど。
完全な春は5月になりそうですが
今月もどうぞ宜しくお願い致します。
書き込みはコピーにて大変失礼致しますm(_ _"m)ペコリ

No.10857 - 2013/04/01(Mon) 07:10:51