[ 掲示板に戻る ]

記事No.10864に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
朝は寒かったですが昼間はぽかぽかでした。
ほんとに早いですね。
この前正月だったような(^_^;)
3月もありがとうございました。

新年度で環境も少し変わったでしょうね。
またお疲れ様です。
どうか元気に一年を(*^_^*)
こちらこそ今月もよろしくですー

No.10862 - 2013/04/01(Mon) 20:40:04

Re: こんばんわー(*^_^*) / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

4月も宜しくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

No.10864 - 2013/04/01(Mon) 20:44:48