[ 掲示板に戻る ]

記事No.10873に関するスレッドです

/ ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
4月は始まりの時(o^∇^o)ノ
希望と共に戸惑いも多い時期ですね。
微妙は人事異動、
早く馴れるよう頑張って下さいね。

チューリップのお花有り難うございます。
忙しい世の中に心が和みますね。

No.10873 - 2013/04/02(Tue) 11:21:52

Re: 桜 / ふぅ [ Home ]
書き忘れました!(;^_^Aアセアセ…
昨日は京都でした。
哲学のみちの桜です(*^_^*)

No.10874 - 2013/04/02(Tue) 11:23:20