[
掲示板に戻る
]
記事No.10873に関するスレッドです
★
桜
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
4月は始まりの時(o^∇^o)ノ
希望と共に戸惑いも多い時期ですね。
微妙は人事異動、
早く馴れるよう頑張って下さいね。
チューリップのお花有り難うございます。
忙しい世の中に心が和みますね。
No.10873 - 2013/04/02(Tue) 11:21:52
☆
Re: 桜
/ ふぅ [
Home
]
引用
書き忘れました!(;^_^Aアセアセ…
昨日は京都でした。
哲学のみちの桜です(*^_^*)
No.10874 - 2013/04/02(Tue) 11:23:20