 | こんにちは(*'-'*)(*'-'*) 今日は朝から冷たい雨が降っています。 桜も散ってしまいました。 いつも嬉しいお話をありがとうございます。 <一泊の研修出張で二時間ほど前に帰宅しました。 お疲れ様でした 昔は研修はとってもいやだったのですが、定年退職した今ではとっても懐かしい思い出です。
昨日は奥多摩渓谷に行ってきました。 奥多摩渓谷では今ちょうど桜が満開を迎えています。 同じ東京なのに満開が一週間くらい遅いんですね。
![]() |
No.10875 - 2013/04/02(Tue) 12:51:43
|