[ 掲示板に戻る ]

記事No.10875に関するスレッドです

こんにちは(*'-'*)(*'-'*) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日は朝から冷たい雨が降っています。
桜も散ってしまいました。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。
<一泊の研修出張で二時間ほど前に帰宅しました。
お疲れ様でした
昔は研修はとってもいやだったのですが、定年退職した今ではとっても懐かしい思い出です。

昨日は奥多摩渓谷に行ってきました。
奥多摩渓谷では今ちょうど桜が満開を迎えています。
同じ東京なのに満開が一週間くらい遅いんですね。

No.10875 - 2013/04/02(Tue) 12:51:43