[ 掲示板に戻る ]

記事No.10880に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
雨が降り割と冷えます。
桜には涙雨ですね。

新年度始まりましたね。
慣れられるまでちょっと大変ですね。
今年度も元気にです(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。

No.10880 - 2013/04/02(Tue) 20:22:50