[
掲示板に戻る
]
記事No.10880に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
雨が降り割と冷えます。
桜には涙雨ですね。
新年度始まりましたね。
慣れられるまでちょっと大変ですね。
今年度も元気にです(*^_^*)
今日もお疲れ様でしたー。
No.10880 - 2013/04/02(Tue) 20:22:50