[
掲示板に戻る
]
記事No.10881に関するスレッドです
★
(No Subject)
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんばんは〜
雨の1日でした。つーか、この時期の雨は桜が散るので余計に嬉しくないです。
新年度を迎えてこの1週間はすっごく忙しいです。
ひこにゃんは出る時間と場所が決まってるので、もし会いに行く際はHPなどで調べた方がいいですね。
No.10881 - 2013/04/02(Tue) 21:24:07