[ 掲示板に戻る ]

記事No.10881に関するスレッドです

(No Subject) / あんみつ [ Home ]
こんばんは〜
雨の1日でした。つーか、この時期の雨は桜が散るので余計に嬉しくないです。
新年度を迎えてこの1週間はすっごく忙しいです。

ひこにゃんは出る時間と場所が決まってるので、もし会いに行く際はHPなどで調べた方がいいですね。

No.10881 - 2013/04/02(Tue) 21:24:07