[ 掲示板に戻る ]

記事No.10882に関するスレッドです

枝垂れ桜 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

フラサバソウお届けどうもありがと。
色々な花の名前よく知っていますね。
素晴らしいで〜〜す。

雪柳はもう少し離れて撮ったほうが自然体だったかもしれませんよね。・・・

毎度ながら枝垂れ桜です。

No.10882 - 2013/04/02(Tue) 23:58:49