[ 掲示板に戻る ]

記事No.10888に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
フラサバソウが可愛いです

今年もガラスの飛行機ができて楽しい遊覧飛行ができるようになったとか・・・楽しい嘘が沢山有りました

No.10887 - 2013/04/03(Wed) 05:53:56

Re: ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
私たちは先日宝塚から阪急電車で30分ほど離れた夙川で花見を楽しんできました。
まずは阪急苦楽園口駅周辺の染井吉野を堪能し、夙川に沿ってぶらぶら散策しながら下ってゆきました。

まだ花は6分か7分咲きですが沢山の人が桜の花を楽しんでおいででした

No.10888 - 2013/04/03(Wed) 05:56:07