[
掲示板に戻る
]
記事No.10897に関するスレッドです
★
( ; ̄ω ̄)ゞ
/ nito [
Home
]
引用
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何となく天候も安定しなかった昨日今日
今日は、午後から雨も上がったのですが
強風w( ̄△ ̄;)w 肌寒さを感じました。
何となく風邪が抜けない日々です。
体調管理が難しいですから、お気をつけくださいねm(_ _)m
明日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン
No.10897 - 2013/04/03(Wed) 21:06:08