[ 掲示板に戻る ]

記事No.10897に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
何となく天候も安定しなかった昨日今日
今日は、午後から雨も上がったのですが
強風w( ̄△ ̄;)w 肌寒さを感じました。
何となく風邪が抜けない日々です。
体調管理が難しいですから、お気をつけくださいねm(_ _)m
明日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.10897 - 2013/04/03(Wed) 21:06:08