[ 掲示板に戻る ]

記事No.10898に関するスレッドです

こんばんは / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんばんは。
今日の東京は一日冷たい雨が降っていました。
いつも嬉しいお話をありがとうございます。

バスに乗ってたらどこからか焼き肉の香りが中に入ってきた。
「そういえば焼き肉なんてしばらく食べてないな〜」「焼き肉食べたいな〜」
思いつくと我慢ができなくなる性格の私だ。
それに美味しいビールもやりたい。
まだ時間も早いしちょっとだけ寄り道をして何時ものステーキ専門店に立ち寄ることにした。
しかし、一人で食べるのは淋しいしものである。
やはりステーキはおしゃべりしながら楽しく食べたいものです。
しかし、恋人もいないし愛人もいない私は、結局は家内と一緒することになった。
早速携帯で連絡した。
「焼き肉食べるか?」と言ったらふたつ返事でOKである。
やはり和牛は柔らかくてめちゃくちゃ旨味があるのがたまらない。

No.10898 - 2013/04/03(Wed) 21:45:17