[
掲示板に戻る
]
記事No.10899に関するスレッドです
★
枝垂れ桜
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
ムスカリお届けどうも有り難うね。
薄色の花が咲いていたそうですね、初めて見ました。
紹介ありがと。・・・
この雨で桜散り始めた所もありそうです。
ホワホワ〜っとした感じですか??・・・アハハハ
出来るだけ優しく、綺麗に撮りたいですからね。
No.10899 - 2013/04/03(Wed) 22:31:42