[ 掲示板に戻る ]

記事No.10907に関するスレッドです

おはようございます(^_^) / ふぅ [ Home ]
いつも素敵な写真を有難うございます。
何気ないお花でも
ひめさんの写真では存在感を主張しますね(*^_^*)

いただいたのはフラサバソウと云うのですね。
気づかないお花でした。

今日は良いお天気になりました。
気温も上がるようです。

京都のインクラインの写真です(*^_^*)

No.10907 - 2013/04/04(Thu) 10:00:32