[
掲示板に戻る
]
記事No.10911に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
曇っていて割と冷えました。
よく今日は何の日かウィキペディアで見るのですが今日は色々あり、一つは「おかまの日」だそうですね(^_^;)
桃の節句と端午の節句のちょうど中間というなんだか漫画のような(^_^;)
週末は天気いいといいですね。
今日もお疲れ様でしたー。
No.10911 - 2013/04/04(Thu) 21:59:53