[
掲示板に戻る
]
記事No.10912に関するスレッドです
★
水源公園
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は
エピデンドラムお届けどうも有り難うね。
ソフトフィルター使用したのかな?・・・・
全体的に柔らかな感じが伝わって来ます。
今日は暖かでしたね。ポカポカ陽気で過ごし易かったです。
水源公園近くを通りましたら駐車場満車でしたよ。
No.10912 - 2013/04/04(Thu) 22:11:17