[ 掲示板に戻る ]

記事No.10912に関するスレッドです

水源公園 / たまちゃん [ Home ]
今晩は

エピデンドラムお届けどうも有り難うね。
ソフトフィルター使用したのかな?・・・・
全体的に柔らかな感じが伝わって来ます。

今日は暖かでしたね。ポカポカ陽気で過ごし易かったです。
水源公園近くを通りましたら駐車場満車でしたよ。

No.10912 - 2013/04/04(Thu) 22:11:17