[ 掲示板に戻る ]

記事No.10913に関するスレッドです

近江神宮 / しずのり [ Home ]
大阪は今日は晴天で暖かく過ごし易かったです。

先日雄琴温泉の帰りに近江神宮に寄ってきました。ここは天智天皇が祭られていて、日本最古の時計が有ったり水時計や日時計があります。

No.10913 - 2013/04/04(Thu) 22:39:57