[
掲示板に戻る
]
記事No.10918に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
エビデンドラムが素晴らしい
メジャーリーグも楽しいですね。あと1人で完全試合達成でしたが、レンジャーズのダルビッシュが圧巻のスタートを切リました。
8回3分の2を1安打無失点、無四死球。大リーグ自己最多となる14奪三振を記録したスタートでした。
これからのダルビシュ投手の活躍に期待しましょう
夙川ではマガモちゃんも、子どもたちも桜を楽しんでいました
No.10918 - 2013/04/05(Fri) 05:48:06