[ 掲示板に戻る ]

記事No.10918に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
エビデンドラムが素晴らしい

メジャーリーグも楽しいですね。あと1人で完全試合達成でしたが、レンジャーズのダルビッシュが圧巻のスタートを切リました。
8回3分の2を1安打無失点、無四死球。大リーグ自己最多となる14奪三振を記録したスタートでした。
これからのダルビシュ投手の活躍に期待しましょう

夙川ではマガモちゃんも、子どもたちも桜を楽しんでいました

No.10918 - 2013/04/05(Fri) 05:48:06