[ 掲示板に戻る ]

記事No.10919に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
長久保公園の花壇に「姫りんご」の花が綺麗に
さていました。この花は4月〜6月に淡紅色の花を咲かせ、
秋に小さなリンゴの実をつけます。実は食べられますが
実に酸っぱいです。
花言葉…… 誘惑・選ばれた恋・永久の幸せ

No.10917 - 2013/04/05(Fri) 05:47:29

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
画像が飛びました。
No.10919 - 2013/04/05(Fri) 05:49:27