[
掲示板に戻る
]
記事No.10919に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
長久保公園の花壇に「姫りんご」の花が綺麗に
さていました。この花は4月〜6月に淡紅色の花を咲かせ、
秋に小さなリンゴの実をつけます。実は食べられますが
実に酸っぱいです。
花言葉…… 誘惑・選ばれた恋・永久の幸せ
No.10917 - 2013/04/05(Fri) 05:47:29
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
画像が飛びました。
No.10919 - 2013/04/05(Fri) 05:49:27