[ 掲示板に戻る ]

記事No.10927に関するスレッドです

(No Subject) / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
今日の東京は青空が一面に広がっています。
湿度も低いのでとってもさわやかです。

家の近くにある水族館に撮影に行ってきました。
孫とはよく行くのですが一人で行ったのは初めてです。
すごい!!
何度も来てるのにどきどきわくわくでした。
水族館がこんなおもしろい所だと初めて知りました。
最初はフラッシュを使ったのですが背景が光るので、フラッシュは使わず感度を上げて撮りました。
そのためノイズがあるのですが許容範囲だろうと思います。
初めての撮影なので魚の表情を正面から撮ることにしました。
魚にもいろんな表情があっておもしろいですね。
なんだかやみつきになりそうです。
中には砂の中に潜り目だけを出してきょろきょろしてる魚もいました。
新しい発見が一杯の一日でしたよ。

No.10924 - 2013/04/05(Fri) 17:47:47

Re: / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

いつも有り難うございます(^^)

No.10927 - 2013/04/05(Fri) 18:34:28