[ 掲示板に戻る ]

記事No.10934に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ナガミヒナゲシにも激しい春の嵐が来ますね

今日から低気圧発達し、木も倒すような突風も吹き、月曜日まで大荒れの天候予想で 気象庁が全国に警戒を呼び掛けでいます。
春の女神の気まくれは困ります。でもお互い用心しましょう・・・

先日阪神間各地でサクラが見ごろを迎えましたので、私達な夙川公園で楽しんできました。
昨年よりは10日ほど早い開花ですが、沢山の人達が一部満開の花の下、川沿いにシートを広げ、賑やかに春の一日を楽しんでいました。
この夙川には約2kmの間に、阪急電車、JR電車、阪神電車と大阪、神戸間を競争して走っています。

電車フアンには最高の夙川です。まずは桜とJR電車を見てください

No.10934 - 2013/04/06(Sat) 06:05:58