 | ナガミヒナゲシにも激しい春の嵐が来ますね
今日から低気圧発達し、木も倒すような突風も吹き、月曜日まで大荒れの天候予想で 気象庁が全国に警戒を呼び掛けでいます。 春の女神の気まくれは困ります。でもお互い用心しましょう・・・
先日阪神間各地でサクラが見ごろを迎えましたので、私達な夙川公園で楽しんできました。 昨年よりは10日ほど早い開花ですが、沢山の人達が一部満開の花の下、川沿いにシートを広げ、賑やかに春の一日を楽しんでいました。 この夙川には約2kmの間に、阪急電車、JR電車、阪神電車と大阪、神戸間を競争して走っています。
電車フアンには最高の夙川です。まずは桜とJR電車を見てください
![]() |
No.10934 - 2013/04/06(Sat) 06:05:58
|