[ 掲示板に戻る ]

記事No.10940に関するスレッドです

こんばんは〜 / あんみつ [ Home ]
ひめさん、こんばんは〜
低気圧のせいで今日明日は大荒れの模様です。
お花見に行く予定の人はガッカリかもしれません。

新年度で体制変わったのですね。
こちらは私自身の担当は変わらないですが、部のメンバーが増えて会社全体の変化は大きいです。
お互いに忙しくなりそうですね。

彦根城の天守閣ですが階段がすごく急なのです。

No.10940 - 2013/04/06(Sat) 21:03:56