[
掲示板に戻る
]
記事No.10940に関するスレッドです
★
こんばんは〜
/ あんみつ [
Home
]
引用
ひめさん、こんばんは〜
低気圧のせいで今日明日は大荒れの模様です。
お花見に行く予定の人はガッカリかもしれません。
新年度で体制変わったのですね。
こちらは私自身の担当は変わらないですが、部のメンバーが増えて会社全体の変化は大きいです。
お互いに忙しくなりそうですね。
彦根城の天守閣ですが階段がすごく急なのです。
No.10940 - 2013/04/06(Sat) 21:03:56