[ 掲示板に戻る ]

記事No.10941に関するスレッドです

大阪は雨です / しずのり [ Home ]
今日は大阪は雨で市内の桜はかなり散っています花見も明日の日曜日まででしょうね。

画像は近江神宮の蕎麦屋さんです。

No.10941 - 2013/04/06(Sat) 21:09:28