[ 掲示板に戻る ]

記事No.10944に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛い八重咲のすいせんを有難うございます。
昨日からひどい雨風のようですね。
こちらは雨は午後3時ごろから降ってきましたが、風も雨も大したことはないです。
今朝は風が強そうです。

今日のお届けは満開になった富山城址の桜です。

No.10944 - 2013/04/07(Sun) 04:02:31

Re: お早うございます / ゆう [ Home ]
裏側からは…。公園内は今回収中です。
No.10945 - 2013/04/07(Sun) 04:03:46