[ 掲示板に戻る ]

記事No.10947に関するスレッドです

カンアオイ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

咲き始めたナガミヒナゲシを届けていただき、ありがとうございます。
ケシの花には危ない物もありますが、このナガミヒナゲシは大丈夫ですね。

まだ咲き始めですが、これから空き地や道路脇、河川敷でたくさん見られますよね。
「フラサバソウの画像使用」の承諾もありがとうございます。

梅も桜(ソメイヨシノ)も終わり、これから八重桜の花が咲く季節です。
会社は新年度、学校は新学期が始まり、イベントが多くバタバタと忙しいです。

カンアオイの花です。
秋の終わり頃には黄緑色のようですが、今頃は茶色になっています。

No.10947 - 2013/04/07(Sun) 05:12:50