 | ひめさん、おはようございます。
咲き始めたナガミヒナゲシを届けていただき、ありがとうございます。 ケシの花には危ない物もありますが、このナガミヒナゲシは大丈夫ですね。
まだ咲き始めですが、これから空き地や道路脇、河川敷でたくさん見られますよね。 「フラサバソウの画像使用」の承諾もありがとうございます。
梅も桜(ソメイヨシノ)も終わり、これから八重桜の花が咲く季節です。 会社は新年度、学校は新学期が始まり、イベントが多くバタバタと忙しいです。
カンアオイの花です。 秋の終わり頃には黄緑色のようですが、今頃は茶色になっています。
![]() |
No.10947 - 2013/04/07(Sun) 05:12:50
|