[
掲示板に戻る
]
記事No.10948に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
八重咲きの水仙が輝いています
昨日は春の嵐が関西でも吹き荒れ、満開の桜の花も吹き飛ばされました。
先日は阪神間各地でサクラが見ごろを迎えましたので、私達な夙川公園で、桜と電車を楽しんできました。
大阪・神戸間を走る阪急電車、JR電車、阪神電車が頻繁に通過します。大体夙川の近くに駅があるのでスピードも落として通過します。、
私達素人でも写真に取れました
(夙川駅(阪急神戸本線)香櫨園駅(阪神本線)さくら夙川駅(JR神戸線))
No.10948 - 2013/04/07(Sun) 05:39:09