[ 掲示板に戻る ]

記事No.10951に関するスレッドです

肌寒いです。 / しずのり [ Home ]
今日は午後からやっとお天気になりました。花見も今日が最後でしょうね。少し肌寒いです。

画像はホテルに生けてあったお花です。

No.10951 - 2013/04/07(Sun) 15:26:39