[
掲示板に戻る
]
記事No.10951に関するスレッドです
★
肌寒いです。
/ しずのり [
Home
]
引用
今日は午後からやっとお天気になりました。花見も今日が最後でしょうね。少し肌寒いです。
画像はホテルに生けてあったお花です。
No.10951 - 2013/04/07(Sun) 15:26:39