[
掲示板に戻る
]
記事No.10954に関するスレッドです
★
桜
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は
ナガミヒナゲシお届けどうもありがと。
今年はまだ見ていませんでした。
一輪だけ咲いていましたか、生命力感じますね。
昨日はSSでは旗、看板、お花など取り込んで暴風雨に備えました。
夜8時頃かな、一番風が強く元売りの大きな看板が大きく揺れました。
まあ被害もなく良かったです、明日はまた元に戻さなきゃ。・・・
No.10954 - 2013/04/07(Sun) 18:14:00