[ 掲示板に戻る ]

記事No.10960に関するスレッドです

いつもありがとう / ふぅ [ Home ]
おはようございます(^_^)
クリスマスローズの写真有難うございます。
花びらの色が微妙に変化していて、素敵〜
この色が一番好きなクリスマスローズです。

風雨強かったですね。
そして気温も冷えていました。
夜出かけたのですが、真冬のようでした。

西利本店でいただいた漬物アイスです(*^_^*)

今週もよろしくお願い致します。

No.10960 - 2013/04/08(Mon) 06:15:59