[
掲示板に戻る
]
記事No.10960に関するスレッドです
★
いつもありがとう
/ ふぅ [
Home
]
引用
おはようございます(^_^)
クリスマスローズの写真有難うございます。
花びらの色が微妙に変化していて、素敵〜
この色が一番好きなクリスマスローズです。
風雨強かったですね。
そして気温も冷えていました。
夜出かけたのですが、真冬のようでした。
西利本店でいただいた漬物アイスです(*^_^*)
今週もよろしくお願い致します。
No.10960 - 2013/04/08(Mon) 06:15:59