[ 掲示板に戻る ]

記事No.10969に関するスレッドです

こんにちはぁ〜♪ / のぶはは [ Home ]
こんにちはぁ〜♪
いいお天気です。
のぶくんの新学期も始まり昨日から定期テストです。
最後の1年。頑張ってくれるかな。。。(^_^;)

今週も★⌒(@^-゜@)v よろしくです♪

No.10965 - 2013/04/08(Mon) 13:46:59

Re: こんにちはぁ〜♪ / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

今週も宜しくお願いします(*^^*)/~~

No.10969 - 2013/04/08(Mon) 18:41:32