[
掲示板に戻る
]
記事No.10971に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
昨日は風も強く冷えましたが今日はいい天気でした。
山登れそうだったので登り降りて遊んできました。
桜もすっかり散りました。
爆弾低気圧思ったほどではなかったですね。
今日もお疲れ様でしたー。
今週もよろしくです(*^_^*)
No.10971 - 2013/04/08(Mon) 20:17:54