[ 掲示板に戻る ]

記事No.10972に関するスレッドです

我が家のサクラソウ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

クリスマスローズお届けどうも有り難うね。
毎週毎週は、写真撮りに行けないこともあり大変ですよね。

今日は幾分風はあったものの、暖かな一日でした。
小学校の入学式でしてね、両親に連れられて登校する新一年生可愛かったです。

No.10972 - 2013/04/08(Mon) 21:56:29