[
掲示板に戻る
]
記事No.10972に関するスレッドです
★
我が家のサクラソウ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
クリスマスローズお届けどうも有り難うね。
毎週毎週は、写真撮りに行けないこともあり大変ですよね。
今日は幾分風はあったものの、暖かな一日でした。
小学校の入学式でしてね、両親に連れられて登校する新一年生可愛かったです。
No.10972 - 2013/04/08(Mon) 21:56:29