[ 掲示板に戻る ]

記事No.10978に関するスレッドです

こんにちは(*'-'*)(*'-'*)3 / ゆきお [ Home ] [ Mail ]
こんにちは(*'-'*)(*'-'*)
東京は昨日今日ととっても爽やかな日です。
いつも(*⌒▽⌒*)お話をありがとうございます。
桜も完全に終わってしまいました。
横浜公園ではもうすでにチューリップが満開です。
20万本色とりどりのチューリップに元気をもらってきました。

さて、4月10日(水)〜20日(土)の間北欧に旅してきます。
その間のMail・Facebook・Twiter・,ゆきおの井戸端会議(掲示板)はお休みいたします。
帰りましたらまたおつきあいください。
以上、よろしくお願いいたします。

No.10978 - 2013/04/09(Tue) 12:34:56