 | こんにちは(*'-'*)(*'-'*) 東京は昨日今日ととっても爽やかな日です。 いつも(*⌒▽⌒*)お話をありがとうございます。 桜も完全に終わってしまいました。 横浜公園ではもうすでにチューリップが満開です。 20万本色とりどりのチューリップに元気をもらってきました。
さて、4月10日(水)〜20日(土)の間北欧に旅してきます。 その間のMail・Facebook・Twiter・,ゆきおの井戸端会議(掲示板)はお休みいたします。 帰りましたらまたおつきあいください。 以上、よろしくお願いいたします。
![]() |
No.10978 - 2013/04/09(Tue) 12:34:56
|