[ 掲示板に戻る ]

記事No.10983に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気よかったですが少し寒いです。

昨日でしたが花祭りだったのですね。
キリストさんの誕生日祝いに比べすごく地味ですね。
ザ・フラワーブッダとかいって売り出せばいいのに(^_^;)
寒暖の差が激しいので体調気をつけられてです。
今日もお疲れ様でしたー。
サツキですー

No.10983 - 2013/04/09(Tue) 22:59:00