[
掲示板に戻る
]
記事No.10983に関するスレッドです
★
こんばんわー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
こんばんわ(*^_^*)
天気よかったですが少し寒いです。
昨日でしたが花祭りだったのですね。
キリストさんの誕生日祝いに比べすごく地味ですね。
ザ・フラワーブッダとかいって売り出せばいいのに(^_^;)
寒暖の差が激しいので体調気をつけられてです。
今日もお疲れ様でしたー。
サツキですー
No.10983 - 2013/04/09(Tue) 22:59:00