[ 掲示板に戻る ]

記事No.10986に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
ご心配や励まし有難うございました。
腫れも引き、痛みも取れました。
家にたくさんあるアロエを張っていたら
腫れも次第にひき、医者では痛み止めをするだけ
でしたが痛みはなくなりました、
医者は年に1回の検診だけで行くだけで
ほとんどなかったんですが今回は毒が回ると心配なので
行きましたよ。
★原因は
家に帰ろうとして手袋をぬいてドアノブに手を
かけた途端、煮え立った油の中に指を入れたような
激痛。
いつも持っている消毒薬を塗って痛みをこらえていたんですが
見る見るうちに腫れてきて脇の下まで痛くなってきたんですよ。
よく調べて見るとドアノブに揚羽の幼虫がばらばらになって
いました。
医者によると「キイロスズメバチ」ではないかということ
でした。
歩きまわる気がしなかったので庭で咲き始めた「モッコウバラ」
を撮りました。
花言葉が沢山あるのでどれがいいでしょうか?

No.10986 - 2013/04/10(Wed) 05:56:35