 | ご心配や励まし有難うございました。 腫れも引き、痛みも取れました。 家にたくさんあるアロエを張っていたら 腫れも次第にひき、医者では痛み止めをするだけ でしたが痛みはなくなりました、 医者は年に1回の検診だけで行くだけで ほとんどなかったんですが今回は毒が回ると心配なので 行きましたよ。 ★原因は 家に帰ろうとして手袋をぬいてドアノブに手を かけた途端、煮え立った油の中に指を入れたような 激痛。 いつも持っている消毒薬を塗って痛みをこらえていたんですが 見る見るうちに腫れてきて脇の下まで痛くなってきたんですよ。 よく調べて見るとドアノブに揚羽の幼虫がばらばらになって いました。 医者によると「キイロスズメバチ」ではないかということ でした。 歩きまわる気がしなかったので庭で咲き始めた「モッコウバラ」 を撮りました。 花言葉が沢山あるのでどれがいいでしょうか?
![]() |
No.10986 - 2013/04/10(Wed) 05:56:35
|