[ 掲示板に戻る ]

記事No.10991に関するスレッドです

はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / ♪miitu [ Home ]
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪

今日も良い天気です♪

出席簿スパムが酷いので簡易認証にしました(汗)
ページにも書いてありますが、ID、パス共にtestです。
昔のCGIなのでスパム対策が弱いのでこれしか対策が出来ませんでした。
色々対策しましたが、CGI本体を弄るスキルがないので(汗)(汗)
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。

No.10989 - 2013/04/10(Wed) 16:13:54

Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 || / 管理人@ひめ [ Home ]
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆

スパム対策、お疲れ様です。

No.10991 - 2013/04/10(Wed) 19:07:07