[
掲示板に戻る
]
記事No.10991に関するスレッドです
★
はろーヽ( ^−^|| 部屋 ||
/ ♪miitu [
Home
]
引用
ひめさん、( 。≧∇≦。)ノ こんにちゎ〜♪
今日も良い天気です♪
出席簿スパムが酷いので簡易認証にしました(汗)
ページにも書いてありますが、ID、パス共にtestです。
昔のCGIなのでスパム対策が弱いのでこれしか対策が出来ませんでした。
色々対策しましたが、CGI本体を弄るスキルがないので(汗)(汗)
ご迷惑をお掛けしますが宜しくお願いします。
No.10989 - 2013/04/10(Wed) 16:13:54
☆
Re: はろーヽ( ^−^|| 部屋 ||
/ 管理人@ひめ [
Home
]
引用
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆
スパム対策、お疲れ様です。
No.10991 - 2013/04/10(Wed) 19:07:07