[ 掲示板に戻る ]

記事No.10997に関するスレッドです

ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]
一年、雌伏していて、あっ、という間に華麗な
花を咲かし、そして見事に散っていく桜花。
日本人の精神構造の立脚点になっている美学
かもしれない。

No.10996 - 2013/04/11(Thu) 06:00:19

Re: ひめさん、おはようございます♪ / jin [ Home ]


心に華麗な印象を残し桜花は名残をとどめ散っていく。
「来年、また会おう♪」




アルバムの片隅から1(スクリプト作品の詩)
吾が子へのセンチメンタル
曲はロンドンデリー・エアーです。
http://yasu.boo.jp/akokoro28.html

No.10997 - 2013/04/11(Thu) 06:01:31