[ 掲示板に戻る ]

記事No.11001に関するスレッドです

( ; ̄ω ̄)ゞ / nito [ Home ]
(*^0^*)ノこんちはぁ〜♪
何となく暖かさがない感じの今日でした。
やはり小寒い感じかも?w
気温変化に、疲れが出てしまってます(^-^;)アセ
歳だとも言えますが(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
明日も好い加減でd( ̄‐☆)キラーン

No.11001 - 2013/04/11(Thu) 18:02:53