[ 掲示板に戻る ]

記事No.11002に関するスレッドです

こんばんわー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
こんばんわ(*^_^*)
天気いいですけど寒い一日でした。
まだまだ気候安定してないですね。

画像はいつもながら市販の素材です。
まだ実際はちょっと早いですね。
早朝4時起きの出張大変お疲れ様でした。
遠いところだったのでしょうね。
青いローズマリーかわいいです(*^_^*)
いつもありがとうございます。
今日もお疲れ様でしたー。

No.11002 - 2013/04/11(Thu) 21:01:39