[
掲示板に戻る
]
記事No.11003に関するスレッドです
★
サクラソウ
/ たまちゃん [
Home
]
引用
今晩は♪〜〜
日帰り出張で、今朝は4時起床でしたって??・・・
早過ぎで〜〜す。僕は爆睡中・・・アハハハハ
仕事は辛いものですね。
サクラソウのお届けで〜〜す。
ローズマリーお届けどうもありがと。・・・
No.11003 - 2013/04/11(Thu) 21:41:40