[ 掲示板に戻る ]

記事No.11003に関するスレッドです

サクラソウ / たまちゃん [ Home ]
今晩は♪〜〜

日帰り出張で、今朝は4時起床でしたって??・・・
早過ぎで〜〜す。僕は爆睡中・・・アハハハハ
仕事は辛いものですね。

サクラソウのお届けで〜〜す。

ローズマリーお届けどうもありがと。・・・

No.11003 - 2013/04/11(Thu) 21:41:40