[ 掲示板に戻る ]

記事No.11008に関するスレッドです

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう / tomikoko [ Home ]
ローズマリーが可愛いです

4月も半ばに成ろうというのに肌寒い日が続きます。

春の桜の時期冷え込むのを“花冷え”梅雨時期の肌寒さは“リラ冷え”とも言います。
八重桜やハナミズキも綺麗に咲き出しましたが・・・きっと今年の異常な寒さにびっくりでしょうね

庭のチューリップも毎日の寒さにビックリしながら咲いています

No.11008 - 2013/04/12(Fri) 05:52:57