[
掲示板に戻る
]
記事No.11008に関するスレッドです
★
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
/ tomikoko [
Home
]
引用
ローズマリーが可愛いです
4月も半ばに成ろうというのに肌寒い日が続きます。
春の桜の時期冷え込むのを“花冷え”梅雨時期の肌寒さは“リラ冷え”とも言います。
八重桜やハナミズキも綺麗に咲き出しましたが・・・きっと今年の異常な寒さにびっくりでしょうね
庭のチューリップも毎日の寒さにビックリしながら咲いています
No.11008 - 2013/04/12(Fri) 05:52:57