[ 掲示板に戻る ]

記事No.11015に関するスレッドです

スモモ / たまちゃん [ Home ]
今晩は

パンジーお届けどうもありがと。
僕もビオラとの違いよく分かりません。アハハハ

このところ2〜3日寒い日が続いています。
体調管理が大変で〜〜す。アハハハハ

我が家はいまスモモが元気いっぱい花を咲かせていますよ。

No.11015 - 2013/04/12(Fri) 22:00:44