[ 掲示板に戻る ]

記事No.11017に関するスレッドです

お早うございます / ゆう [ Home ]
ひめさん

可愛いパンジーとビオラを有難うございます。
大きさの違いで分けているようなことを聞いています。
このサイトがよく分かるようです。
http://www.flowers-beauty.com/007_flowers/pansy&tuftedpansy/pansy&tuftedpansy_70.htm

アネモネは意外とご近所でも植えている人は少ないですね。

今日のお届けは木瓜です。

No.11017 - 2013/04/13(Sat) 03:56:18