[ 掲示板に戻る ]

記事No.11021に関するスレッドです

オオイワウチワ / Cagayan
ひめさん、おはようございます。

小さな小さなタチイヌノフグリを届けていただき、ありがとうございます。

本当に小さな花ですが、きれいに撮れましたね。
葉の間に埋もれるように咲いていますよね。
私も毎年1〜2回撮りますが、なかなかピントが合わず、10枚ぐらい撮ってやっと「まあまあのもの」が撮れます。
ほとんど雑草ですが、ひめさんもこのタチイヌノフグリを撮ってあげて、雑草愛好家(Cagayan)としては嬉しいです。

花はほとんど終わったオオイワウチワ、残っている物を探して撮りました。

No.11021 - 2013/04/13(Sat) 06:53:05