 | ひめさん、おはようございます。
小さな小さなタチイヌノフグリを届けていただき、ありがとうございます。
本当に小さな花ですが、きれいに撮れましたね。 葉の間に埋もれるように咲いていますよね。 私も毎年1〜2回撮りますが、なかなかピントが合わず、10枚ぐらい撮ってやっと「まあまあのもの」が撮れます。 ほとんど雑草ですが、ひめさんもこのタチイヌノフグリを撮ってあげて、雑草愛好家(Cagayan)としては嬉しいです。
花はほとんど終わったオオイワウチワ、残っている物を探して撮りました。
![]() |
No.11021 - 2013/04/13(Sat) 06:53:05
|