[
掲示板に戻る
]
記事No.11026に関するスレッドです
★
おはようー(*^_^*)
/ KOZOU [
Home
]
引用
おはようございます(*^_^*)
昨日は疲れて早く寝たら早く起きました。
風が強いです。
昨日は関西方面で結構強い地震がありましたね。
大丈夫でしたか。
幸いこちらは大丈夫でした。
地震、ミサイル脅し色々ありますね(^_^;)
たっぷり寝たし今日は山に登ろうと思っています。
いいお休みをー(*^_^*)
No.11026 - 2013/04/14(Sun) 04:14:44