[ 掲示板に戻る ]

記事No.11026に関するスレッドです

おはようー(*^_^*) / KOZOU [ Home ]
おはようございます(*^_^*)
昨日は疲れて早く寝たら早く起きました。
風が強いです。
昨日は関西方面で結構強い地震がありましたね。
大丈夫でしたか。
幸いこちらは大丈夫でした。
地震、ミサイル脅し色々ありますね(^_^;)
たっぷり寝たし今日は山に登ろうと思っています。

いいお休みをー(*^_^*)

No.11026 - 2013/04/14(Sun) 04:14:44