[
掲示板に戻る
]
記事No.11030に関するスレッドです
★
ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
一昨日、茅ヶ崎駅から相模線にのり相武台下駅で降り
相模川左岸の「芝桜ライン」を見学してきました。
この河川敷はガラクタの不法投棄が多く困っていましたが
環境保護のために地元の老人会が立ち上がり、それに
自治会、地元企業の資機材提供、そして市民の奉仕活動など
多数の協力を得て植栽されたもので、その後不法投棄は
無くなったそうです。ここの芝桜は約1,400メートルと
日本一の長さを誇っています。。
No.11029 - 2013/04/14(Sun) 06:00:58
☆
Re: ひめさん、おはようございます♪
/ jin [
Home
]
引用
芝桜で作り上げた富士山のモデルです。
No.11030 - 2013/04/14(Sun) 06:01:34