[
掲示板に戻る
]
記事No.11032に関するスレッドです
★
o@(^-^)@o。こんにちわ〜
/ あさや〜ん [
Home
]
引用
今朝も冷え込んでいますね、最近の名古屋城はいたるところで工事中で高いクレーンが折角の景色の邪魔をしています、場内は工事中の場祖hが多く規制されて見所が少ないですね、今年はすべての桜が満開で、枝垂れ桜なども奇麗に咲いていました。大寒桜は終わりに近く寒緋サクラはもう終わっていました。
椿園は遅れていた椿が満開状態でそのほかではボケやコブシなどが綺麗に咲いていました!!
No.11032 - 2013/04/14(Sun) 08:44:09