[
掲示板に戻る
]
記事No.11035に関するスレッドです
★
(*^▽^*)
/ あんみつ [
Home
]
引用
こんにちは〜☆
春らしく暖かい1日で過ごしやすかったですね。
昨日は母と弟の家に行って買い物もしてきました。
こちらは震度3位でした。
神戸は震度5位だったそうですが、これは阪神淡路震災以来らしいです。。
昨日誕生日だったひこにゃん(笑)
No.11035 - 2013/04/14(Sun) 16:57:51