[ 掲示板に戻る ]

記事No.11035に関するスレッドです

(*^▽^*) / あんみつ [ Home ]
こんにちは〜☆
春らしく暖かい1日で過ごしやすかったですね。
昨日は母と弟の家に行って買い物もしてきました。

こちらは震度3位でした。
神戸は震度5位だったそうですが、これは阪神淡路震災以来らしいです。。

昨日誕生日だったひこにゃん(笑)

No.11035 - 2013/04/14(Sun) 16:57:51